色合いをサイトに合わせました


まるで更新されないサイトから、一応ブログにリンクは貼ってあるわけです。そのブログも更新されてなかったわけだけど。

今回地味にブログのurlが変わっているので、サイトのほうもリンクを修正しています。
が、何やら遷移した後に違和感を感じる。というか目が痛い。

なんでかなと考えると、サイトとブログの明るさが非常に違うことに気付いたわけです。

  • サイトの方は、グレー系で纏めて黒は回避。白は目立たせる部分に限定的に使用。
  • ブログの方は、初期テーマをそのまま利用。白背景に黒文字と言うシンプル構成。

この状態でサイトからブログに飛ぶと、グレー⇒白という基本色の変化で目が痛いわけでした。

ということで、ブログの色をサイトに合わせました。